装備完成

忍者の立ちぽぉずが何度見ても笑える(●´ェ`●)
<分身んん

白黒熊[壁]p ̄)・・・

これは、良い♪

なにこれっ!

4人目の暗殺さんではじめて気づいたょ
1032番 何者だー。
と、1009番さんずぼんください。

クエ全般ナナメ読みですがちょこちょこ笑える。。。(*'-'*)

ナニソレー食べれるのー。


テキも天然だった。


(。・ω・)わかってない予感


今日はトゲトゲ拾いに行ってきましたぁ
最強の武器持って

うーんまったく記憶に残っていないIDでした。。トゲトゲ不足

そして武器アクセがやっとMAXへヽ(´▽`)/すてーたすを記念撮影♪

貫通とかナニソレー食べれるのー。

ちょっとお高い秘伝書買いました¥

万金堂秘伝水月編拡張版
あぷで無いと作れない風味のアクセ!

万金堂悪女耳飾り、と万金堂海賊耳飾り

霊石60個+1金の素材+石とお薬で1金くらいかなぁ・・紫のまんまるはなんだろうー