突然ですが。

このところ「突然ですが。」これ口ぐせっぽい。

突然ですが。!
大航海時代オンラインちょとやってみようの会。

ずいぶん昔に遊んでいたんですよ~
昭和の終わりくらいかなぁ・・(謎
チケット情報が残っていました。

2005年。

自動引き落としになっていたの気づいていなくって
3ヶ月くらい無駄に払っていたんでした(*'-'*) アラヤダ

2005年に作ったキャラクターもおった。

もう全体的によくわからない
豚さん買ってバラしてハムにして売るんだったと思う・・・@p@

ペット飼育機能やトレジャーハント。などなど、新機能盛りだくさん。
ちょっとやってみようかと。

・・・
利用料金以外に、3000円のアップグレードていうのが要るみたいですね。¥
ずーと続けている人だと、アプデあるごとに3000円程払うのかな。φ(・ェ・o)~めもめも

アプデしたけどペット持っていないと飼育できないだとぅ

~つづく~