艦隊歓待

wisで商会誘ってもらったょ

}{igeのおじ・・お兄さん! ぅぉっ いかつ~い

歓待受けました(*p`*)わぁい
副官のお船とか・・・料理とか で、いっきに

ひよこがついてくるようになりました。やったね♪

ひよこが便利なんです。

学校の試験で・・・囮作戦ヽ(´エ`)ノ

どこで拾ったんだっけ・・的なアイテムでお金持ち


9年ぶりの こんな人いましたね~

停戦協定を激しく拒否されて そろそろ海の藻屑になりそーです。
9年前に南の方へ来た時たしか、、
ファランクスの槍とか、、装備品もぜーんぶ無くなっちゃって困った

いまでは交易品無くなるだけのようでして、安心して難破できますね( ・`ω・´)☆キラッ