色々まちがえた/副官

毎日あとぅいですね~(*´ェ`*)
ジョッキで!あいすこーひー作っちゃうょ。

インスタトぶれんでぃー粉入れて・・・ ぅぁっ入れすぎた!!!
おいしぃー水を入れ・・・ぁこれ スポーツドリンクじゃないかっ

(。・ω・)

(。・ω・)とってもまず~~~~ぅぃ

目の覚めるお味。

~つづき~
ごめんなさい捨てました。まずぅぅ


プライベートファームに突撃!

ふぅ遠かった。
10日くらいはポチポチ耕さないとなんもできないみたいだ。

激しい戦いの連続 


おうちワンランクあっぷ!

ガラッと内装が変わりました。

ペット登場

おやじ顔です。お手!

沈没船・・・ まったくこれ、場所がわからない


大航海時代スクリーンショットなぜ・・・マイドキュメントに・・
BnSはマイピクチャに入ってくれたんですが!

初心者学校卒業して大学へ

んー意味がわかりませんが
簡単なクエで色々あがるっぽい~。陸上戦で海事上がるのが良いかも♪

アイザックがスキル覚えてきました
 
言語2つも♪♪ しぶく考古学+1♪♪
母国語以外でもっと覚えてくれると、いいですねぇ(*´ェ`*)ワクワク

自分めも・・
1.Lv3あげ
2.遠くのたまってきたらバスラ報告 りすぽん王宮☓完了