にゅー船/測量

探索放置+裏でblog書く作戦ヽ(´エ`)ノ超☆効☆率☆ミ

昨日きづいたのですが。

陸地で測量使える・・・@_@!? ミニマップ表示されて便利すぎる~~

しかもしかも

キラキラが発掘ぽいんと。ぇぇぇぇなんてラクチン~!!
以前からこんな機能あったっけ。いやなかったよねぇ・・・。気づいて良かった

お船を賜りました。

謎のアイコンがいっぱい付いている・・Σ(。`・д・)スゲー!一生ものか!
海事Lvを上げないとぉ。。。

で、コロッセウム?行ってきました。

論文1回くりあーまで30分位で経験値600。飽きたら海事クエ(*'-'*)

☆いっぱーいでその他が地味なクエ

お話するだけで、ピラミッド中層出現。というものでした。

!くぁわいい

ゆるキャラ(*´ェ`*)~♪

弟もいます


なんか色々あがったー・・気がしたけど落ち着いてみたらそうでもなかった


レリックピース増えてきた
(画像がなかった 
赤いキラキラ付いている物からクエ受けられるのですが
途中段階のものは、ごく普通のクエストが一日一回だけ受けられる(。・ω・)うーん

ぉっ 裏のほうで

掘れてました❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤