トレジャーハント

酒場の新メニュー・・・トレジャー☆ハント。
とりあえず始めておいて、説明がよくわからないで半分放置でしたが

ふと・・ けっこう集まったね(*´ェ`*)

トレジャーハント。するためのグッズが レリックピース。てことだねぇ
最初のうちは2~3個ずつ適当に合成していって
赤い星ついているレリックピースから、クエ受けられると。

最終的に「トレジャーハント」としてクエ受けられるのが2個ですねぃ
これの簡単なほうがスキルぎりぎり(*´ェ`*)

戻らずの伝説・・ 宗教スキル5+4でピッタリ@@


観察がつかえないε-ヽ(´・д・)ノテクテク探し

げっと!現場行ってくりっくするだけ。

報告も、ナシ。明日も受けられるのかなぁ?

報酬0円のクエ発見~きになる。

謎の文書。

すすめていって・・・

 <!? 通訳おねがいしまっす。

ストーリークエ進めていって

昔の少女漫画!!!登場。

どっかの酒場・・・ ぇっぇっ

手持ちの全おたからあげてきました( ・`ω・´)☆

はじめてみたー船員が欲求不満ですと。

困ったら船医・・・ アイザック、お母さんみたい(゚ーÅ) ホロリ

すごいスキル覚えていた

なかなかやるのぅ(*´ェ`*)