ゴールドラッシュっしゅ

ごーるどらっしゅきゃんぺーん! イベントやっていますね~
早速掘りに行きたいケド、新規さん復帰さんにはちょっと遠い。

まずは~
ニッポンがあるトコロまでの入港許可もらいます(。・ω・) !!
これで一週間くらいかかったきがする。

便利な運河開通~ た、高っ¥ ナドナド移動が多い勅命クエでした。


寄り道も・・・ こんな石のどこらに長文あったのかみすてりー


あれわっ!!なんだろう♪♪ 中は、入れませんでしたぁ・・・


Oh王!☆がいっぱーい


謎の沈没船忘れた頃にみっけた こんな街の目前で沈むなんて(´Д⊂


今日もアイザックのお母さんぷりに和み~


・・・と色々あって 次はメルカトルさんとこへ
ワールドアトラスのアイコン2-3回くりっく
 ¥¥¥¥

その後カレーから陸路でマルセイユへ(偶然見つけたんだー便利だねぇ
なにかの続きものに遭遇してクエ報告がなかなかできなかったT-T 


専用クエスト受けてサンフランシスコらへんへ!!

ビーバーとの出会い。


あれがっ。。。。(>_[・])! 


・・・


びーばー見つけたらあとは掘るだけ 大型金塊♪


 

大型は暗闇の中ではかってもらいました


アイテム枠あっぷー とかブーツとかお洋服(●´ェ`●)