自然学・人文科学Ⅱ

よしきた!

おいといてー。

しばらく受けっぱなしでふと・・・

全然すすまない!!ことに気づいた論文
自然学・人文科学2 ですって。

これR11やらないとーダメだ。ダメじゃないケド。マッタク進まない
巻き物使って更新延々とやっても、クエがあんまし無いんですね。

出やすくてお小遣いになるけど開錠付いてないクエスト。

これとせいぜい、スピキオの兜・・
兜のクエは出にくい~ものすごく出にくい(。・ω・) 出るケド出ない。
トロイはR10で良くでるんですが~。。。 R11以上て少なーい。

このような物も・・・ありましたが

これって1回限りなのかなぁ。

にっぽんのほうにまで見に行ってみました

ぉや・・足壊れたかな。
と思ったにっぽんのおうちです。履物は脱いでくださいですね!

はにゃー!!!

色々やって やっと、終わりました。
時間かかるけど素敵な大学スキルげとー。(●´ェ`●)もう、離さない!

マスターいつもありがとう。 ぇっ

ミルクおかわりヽ(`Д´)ノ!

ぇっ


わかんない(。・ω・)

(↓根城)

おじさんも仲間に入れてくれょ。

トレジャーハント、順調でーす
やっぱり、簡単そうなのからやったほーがいいですにょ(・w・')


部隊長ヤタガン掘りにいってみた

逸品.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
30分くらいの体力回復のみ放置で計3本ひろっていました。