テクニックの落とし穴

出てくるとガッカリする技が多いぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日きづいたのですがぁ・・・

使いたくない技を暗転させておける !  !!
Wクリックするだけ 便利だね

これで火炎と毒だけ とか
パワー*3 とかも簡単にできるね(●´ェ`●)気づいてよかったよかった。

持ち物が満たんすぎるー。

ふくかん紙と交換こしてもらった本があったんだ。
アイザックに工芸つけようかと・・・

つけたらスグ使えるのかなぁ=p=?
だが!

エンヴェル~こんなLvでSランクがあるぅ
こっちに付けようかな うーんうーん。

こんなところで@@ スキル上がりました

陸戦の論文とレリックピース集めがはかどる(*´ヮ`)

トレジャーハント

アルヴィダ・・・は順調だったケド 
レリック発見3個あるのを次に受けたら、全然進まない(・w・')

ぉぉ懐かしい先生たち遊びに来たのかな