おうち改造

そろそろ夏も終わりかな~涼しくなってきました♪

街の工房でおうち飾り作ってくれる機能あったんですー
場所によって品揃えがチガウみたい・・
工房なんてほとんど行かないんで気付かなかった(●´ェ`●)

ヌォォΣ(。`・д・)!きもーぃ
 <にょき

絵画つくってみました

ほぉ(*'-'*)!
クエの内容とか、ちょこっとした所の見た目、凝った作りになってますなぁ

ほぉ! てまた久々におうち帰ったら・・・
変わりすぎ

場合によっては見ないまま次の段階行っちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おうちの中で遊べる機能でもあるといいですね。執事&副官と麻雀とか(

発見物を報告しないようにしているのですが
過去、いっつもまとめて報告してる時に爵位のお知らせ来ていたので
報告するともらえる。と思っていました

クエやっているだけでもいいみたいだ(*´∇`*)

またまた時間かかる論文に出会った


気になる地図が~入り口[壁]p ̄)!?
 ε-ヽ(´・д・)ノタッタッタッ

これわっ・・・
 
入れませんでした(。・ω・)

忘れた頃にシナリオが

もはや内容がわかりません╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ばるたざーるさん、、、。ばるさん・・!  シュー(。・_・)r鹵~<巛巛巛 

おとしもの拾ってまた落とした@_@


で、ハバナだっけパナマだっけ、、、からニッポンへ行ってみた!

Oh遠いぃ

東口?東口っ

東 ローマだった(*´ェ`*)ふぅ・・

横にながーい

お面コレクションでーすヽ(´エ`)ノ