タイカレー缶詰

カンヅメのカレーを3人でつっついてみました(。・ω・)

マルハ タイイエローチキンカレー¥98
いなば チキンとタイカレーイエロー¥148

ココットであっためて、白米で~
おおぅ・・・ なんだか難民気分@p@

A:激辛でも熱いのでもなんでも来い的な。
B:辛いのもカレーも好き。ただしコンビニファミレスが関の山。
わし:辛いの食べられない。タイネパールインドかれーすき。

マルハのほうがとっても気に入った♪
いやいや両方かなりうまーい。
具、追加の1200円でだしてもアリかなー くらいな。

缶のカタチも内容も何もかもソックリだけど・・
材料表示みると

マルハは1.ココナツミルク2.鶏肉の順に多く入ってる
いなばは1.鶏肉2.ココナツミルク

マルハはとっても甘くて子供でも食べられそう。

クセのある匂いが少ないココナツ!ココナツ!

 

いなばはクセのある匂いがきいてて辛め。

(A・B両者によるとじぇんじぇん辛くない)

交互に食べるとお互いがより一層おいちぃ♪


次はグリーンカレーでーすヽ(´エ`)ノ 

具ーはツナなんでくさそうだけど、、どおかな~。

 

わし:辛!!あとはまかせた。
A・B:じぇんじぇん辛くない。

A:いなばのほーが、おいしい。
B:草が!邪魔ーカレーがツナの味 (謎

グリーンの指すものは・・・ 葉っぱ?_?
これはも~わざわざ買わないと思います。