アーキエイジ

生活系?のアーキエイジでーす

ずーと昔にちょこっと遊んで・・・
エストで麦わらカカシを貰ったのを
設置したトコロで満足して終わっていました(。・ω・)

久々に起動してみると。
以前のクエ報酬だったヌイの涙が店売りアイテムに変わっていて
代わりにデル星を貰えるようになっていた。

(*´ェ`*)いいなぁ

2人目のキャラクターでLv12まで上げたくらいで、
デル星15個たまった。

おうち♪おうち♪

蜃気楼の島へ行って、一番安いおうちの図面を
星15個でゲットでーす.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

そして郵便で送る。

ふぅ。でもしばらく建てるの無理っぽい。

クエ多いぃ


クエ以外に目標 ていう項目もできていて
釣り竿もらった。

期間制なんでレッツ釣り@@ノ!

結構な高いトコからも釣れるー

アイテムすぐいっぱいに・・(´;ェ;`)ウッ


麦わらカカシは消滅していました。
生産採集する行動力が
ログアウト中は回復しないんだ~・・これは困った。つづく。