アーキエイジ【漁船、飛行船】

漁船を披露してもらいまーした

お魚さんマークに近寄って行くと、鳥さんいっぱい飛んでいます。

大物の魚がいるので・・

船についているお店で、餌買って撒く。
専用の釣り餌買って釣りしてみる。

ずーと長いことおいといてやっと、大物かかりました。
ここからスキルで戦うんだけど。。。 勝てる気がしない

高速船も!

はやっ。とってもはや~い。
クエのお船でかぼちゃカカシもらった人には衝撃的なスピードですよ~。

船は、いいねぇ(*´∇`*)♪

謎のおぷしょんも~。撃てるケド意味がわからないよ。

記念撮影ヽ(´エ`)ノ

暗いんだけど。

船長ーとってもあぐあぐされてるよ

無視無視。(激痛)
交易品も作って粉と交換こしてもらった。

港街では人知れず花火あげてる村人はっけん


と、IDらしきのに行ってみた~
テキが3個セットで大変です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

湯につかっているでっかいのも居たんですが 固すぎ~?

あとは飛行船に乗りました。

ぶーん。行ったことないトコに到着♪

クエのおされ装備やら農業セットが幅とってる

倉庫増やしたけど果てしないね(・w・')

毛がのびーる小屋。こわっ


うし子さん放牧~
 <キャピ☆

いい椅子になったよ。

遠くのほうに屋根になんか付いてるね。なんだろう・・・

ちょっと頑張って綺麗に並べようとしてみました。


レモンも結構カワイイ~


なんだか白い!


うし子さんのコレは、このまま売った方がいい気もする=p=ううーん