アーキエイジ【船つくるょ】

星30個のお船つくりました~。いちどに2人分ヽ(´エ`)ノ

まず土台ーを作るのに、
土台の材料を合成する。わかりにくーい!
材料もって図面を使う。
主に木の束1個と10金でここまで。

束にした材料運んできて加工~

ワーイワーイ。木材と布と鉄の束でーす。

労働力だけで更に加工~

Oh見慣れた感じになってきたょ。
星30個のふね、2種類あったので2人で別々のタイプを作りました。

にんにくー。


とっても久しぶりにクエやりました。
ろば子さん育成のため


ろば子! !! !!!
 
ろば子ぴーんち。
仕方なく愛とってみました。

鈍器作らないと・・・

序盤は簡単に作れそうな感じですね。
赤い粉いっぱいあれば(。・ω・)

ついでに弓もつくってみた

赤い粉・・・倉庫にちょっとあったけどどこで拾ったのか
と、色々やってみたところ
まるごと捨てていたお財布から出るんだヽ(´エ`)ノ¥

クエでお財布たまったし、あけてみる。

太陽の強化石でました。
武器強化スクの材料なんだね~いい値段で売れました(ノ*゚ー゚)ノ~☆

神秘のひまわり 
こんなのもあったんだ。材料安め¥


イマイチな見た目でした。

生活ポイントでお買い物

ダル農場の天にそびえる木の群落

これはカワイイ~♪♪


なかなか良い感じ。

薬剤の束

ミニチュアなんでカワイイですね~

熟練あげにちょーどいい感じ(*´∇`*)

Lv51なったらペガサスもらった
すぐ消えちゃうみたいなんだけど。

速度は別に、、、

ぉぉ ちょっと楽しい♪ 

パタパター

ちょこ作成とデイリー為 さぶ子ぷち出陣

プレート装備なかなか素敵です