Blade&Soul【無料化2日目】

宝石槌どこー?
 
今日は剣さんのほうを進めてみる。

んーと去年の7月上旬に辞めたんだったB&Sです。
メインクエの続きが登場していました

汗くさまゆ毛さん登場!これでもう今回のアプデ白青山脈に来ている。
[壁]p ̄)どんだけ時が止まっていたのか・・・8ヶ月間止まってたもよう。

宝石槌どこだろう。

クエ報酬で武器貰いました。進化用って書いてあるんです。

草原剣。
いま持ってるのが水月アプデの最終形態なんだけども
ここから進化しちゃっていいのかなぁ。

書いてあった

覚醒悪女武器。廃止~でクエ終わったらもう進化OKみたいだ。
宝石槌の出処が謎なんで、ちょっとこのまま持っておく(*'-'*;)

新顔さん登場ー

でも知ってる・・・
実は悪の手先なんだよね。あとで裏切るんだね。(B&S脳)

その後メインクエでアクセ貰いました。

極魔指輪。
アクセのほうは悪女経由するんだねぇφ(・ェ・o)~めもめも

万金堂はひとまず鍵製造入れておきました。
ぽーしょんやら鍵やら、1種類に統合されて
以前のアイテムが邪魔っぽい(・w・')

製造時間が全部一緒で、ランク毎に作れる数が違う。
採集もそのようにしてくれると、非常にスッキリするのですがぁ・・・

【追記】
よく見たら!!!
真炎火アクセはもう成長できないって書いてあるんだねぇ
分解すると覚醒悪女アクセに変身してしまうみたい? って
書いてあるそのまんまなんですが、やっと理解した(*´∇`*)

宝石槌課金で登場しましたー。これ買ったら月額3000円並みになっちゃうね。
メインクエでも6人IDがあって統合で3分待ったが集まらない。先にすすめなーい
たまにちょろっと遊ぶのには厳しいかも。