ぐらぼ交換

昨日そふまっぷだか何だかで注文しておいたグラボ
今日の午前中に到着。

早速つけかえてみようの会。
コレあっさり完了したためしがない。
最悪OS再インストールか、まるごと修理送りつけすればいいねぇ。

てことで適当にGO~ヽ(´エ`)ノ☆

まずコンパネからAMDコントロールセンターアンインストール。
ついでにデバイスマネージャのグラフィックのとこ削除。

電源おふ!

グラボさしかえ。
RADEON HDんーなんだっけ。からGTX750ti

ここで気がついた。
いつもスリープモードでシャットダウンほとんどしないので、
補助電源いらずのファンレスいいな~と思っていたのですが。
ファン付いてるw

あればあったで安心ですが、買うときも適当すぎた(*´ェ`*)・・・

で、起動。
オンラインで自動的にドライバ探しているのでキャンセルしてみる。
何か適当なドライバ使い始めたもよう

グラボに付属のCDからコントロールセンターなどインストール。
かなり時間かかった。

色々入ってる・・・。

色合いなんかも以前と全く変わった様子がなく、使えていまーす。
時代は進歩して、もうwin7さんがよきにはからってくれるんですね。ラクチン~。

付属ソフトのこれが面白いかも。

PCに入ってるゲーム検索して、最適化してくれて、起動もできちゃう。

で、ゲーム起動してみるとフォントが滲んでいてアレッ?てなりました。
これはコンパネから、アンチエイリアシングFXなんたらをOFFにしたら直りました。

ふぅ。(。・ω・)動きがとっても、サクサクになった!!