黒い砂漠【いかだ・ブラックストーン】

もふもふもー。(訳:コンニチワー

ブラックストーン(武器)拾いました。しかも2こっ

武器につけようとすると・・・今持ってるのはダメでした。

市場で適当に買って ぺたぺた。

石高いので、また拾うまでこのままです(*'-'*)

錬金のクエス

怒りのエリクサーです。
トネリコ樹液は採集して、クマの血のかわりにトロルの血を。市で買いました

精製水作っていたらこのようなものが。

砂金とれました。シャキーン!

ペット満腹度0のときに、えさ2個あげたところ
 
これで80なんで、満腹度はタブン100ってことですね。

いかだそろそろ、登録しよう

いかだにも名前付けるのか~@@

最初は近くの島へ。

結構時間かかりますね。おさかな釣るクエいっぱーい。
続きはまた今度。帰りも時間かかるぅ(*´ェ`*)

リンチ農場廃墟掘ってきました。

いちどの採集で1時間以上かかったかなぁ・・・