黒い砂漠【錬金Lv30・バスティア】

新しい昇級クエ

錬金昇級Lv30 また会えたマルタ・キーン
材料が全く書いていないですね~@@ ぁ大地の粉末使うんだね

NPCの知恵袋も多いのですが

とても覚えていられない 平穏のオイルには賢者の血も必要です。

ハーピーの所のおじさんに武器石持って行ってみました。

バスティアって誰だっけと思ったら・・
武器石を渡して、+1バスティア剣もらいました。

すると精霊さんのクエ出現。
 
 
ついさっきもらった+1バスティア剣から石抽出して。
青い武器と水晶4個げっとー。

うーん

今の武器に幸運水晶付いてるので・・このままでいいかな(*'-'*)

精霊さんのこのようなクエも出ました

ドバルトヘルム+5作ってみよう~。
NPC売りしたので市場で買わないとだ@@

いちどにいっぱい掘れた