黒い砂漠【採集Lv37・加工Lv34・実】

コンニチワー


闇の精霊さんからのクエス

採集Lv37枯れ木のベッド
今回は延々と伐採する。そのうち集まる感じですね(。・ω・)

クエの為に初めてトレント村に来ました。

ぉぉぉ
伐採がらみのクエストいっぱいです。

合板強化剤のクエス

デイリークエストがあるので ぇっ今頃・・な感じも
粉の試薬1・モミ樹液4・血色の木の節3・大地の痕跡3だ。とのこと。

フローリンではまたまた何回目だろう、、水晶作成


錬金Lv33致命的な攻撃。
クリアクリスタルは、、防具改造用でちょっと高めなのかな?_?

加工昇級Lv34

あいつづ戦闘で。

加工と採集の半々ですね。内容は採集寄りです
豚肉100個集め・・ 簡単ですが時間かかる。
加工は放置!100個ともなるとこちらも結構な時間がかかります。

実を収穫するクエストがやっと終わりました。

太陽の実と自然の実
エストは錬金のジャンルになっていましたがー@@ 錬金関係ないような。

不要になった食べ物系の種、最後は全部収穫にして
特級大麦なんかを、乾燥で肥料にしようとしたのですが

ものすごい、時間かかった(*'-'*)・・肥料いっぱい出来ました!
2段階めの肥料が使いやすくて良いです。

通常の穀物5個、高級は3個、特級は1個で、最初の肥料になりました。

またキノコ栽培に戻るヽ(´▽`)/~3個と実が出た♪