黒い砂漠【加工昇級Lv40・錬金昇級Lv37・最上級ソフトレザー】

堅固なスギ合板のつづき

ベア村のリック・ベアーさんを紹介してもらったんでした。
まずは軽くシカ皮製造です。
倉庫にあったソフトレザー使って達成。

その後

最高の革 クエ報酬のレザー釉薬を使って、最上級ソフトレザー作る。
【振る-熟練】の知識が必要。

課題で貰えるってーこれか


んん!スキルが足りていない~。あとまわしです。

肥料作っておよそ2日後
加工専門Lv10までいきました。闇の精霊さーん

加工昇級Lv40・カルフェオンのために
サツマイモ粉生地100こ&加工石炭20こ作るです。

報酬のなかに、新しく実装されたものがありますね。
先の尖った黒結晶の欠片+堅い黒結晶の欠片もプレゼント(*´∇`*)オトク

ついでに錬金昇級クエも出ていました

錬金昇級Lv37・難民キャンプのための錬金術
気力のエリクサー15個作る。こっちも欠片のオマケ付き!
材料も書いてありますね~
粉薬1・シラカバ液5・クマ血4・ドワーフキノコ2

カルフェオンの狭い道でもクエが


加工Lv39 工房地区作業支援
ちょうどよいトコロに加工のクエ~
職人が見えてきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

まだなにか落ちてる@@

採集Lv35 防衛基地支援4
この人だったかな、、前回も採集Lv35のクエ持ってたんですよね。
たまに日本語おかしい黒い砂漠的な書き間違えなのかもしれない

これも以前の続き、学生さんから

錬金Lv38 外さない攻撃
集中のエリクサーレアな品持ってこーい。材料も書いてある♪

と、新地域へちょこっと散歩。
クエの案内で行けたりするのかな~メディア方面。

街中でクエ拾ってきました。

ぷかぷか浮かびたい子ども達

翼のエリクサー作って、続きは

情を加える神秘のエリクサー
最近受けたクエスト、材料がみんな書いてあるのでラクチンです。

オルビアでも新クエ。。。?以前からあったのかなぁ
牛乳絞って、力あっぷ!というものです。
 

イイネ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚