黒い砂漠【加工Lv38・無限の水晶】

コンニチワー

蒸し暑くなってきました。ミンミン。

クエ報酬の新しいグッズが売れていた

ムフ。これで3匹目の猫げっとです。

2匹目は1.5Mでしたが~あぷで後は2倍のお値段になっています。

市場で買った2匹を合体しようかと考えていたのですが。
うううううぅ(●´ェ`●)これはこれはカワイイ♪♪

ぶれいだーの青い服も買いますー╭( ・ㅂ・)و ̑̑宣伝!

人間が試験に合格してきた~

なぜなぜ顔隠すの
あとはジャイアンの職人が出来たら、コンプです!
今では労働者市場でステータス見比べたりも出来るので、良いですね。

ぉや

カルフェオンで何かおちてます!

加工Lv38 川水から金が?

こんなようなクエ以前にありましたね。
クエ受けたら目の前でお水汲んでクリアー

メディアのクエ続き、神獣の血作ったあと・・・

親和のエリクサーを作る。
次のNPC イース・フェイさんを紹介してもらいました。

好感度上げるクエスト。
必要知識が0でした~・・・続きはまたいずれ(*´∇`*)

----------✂-------------------------------------------------------------------------

今日は水晶を作って売っていました。自分用迅速制作から始まって・・・

このへんを作成。
ルビー原石を労働者で取れるようになったみたいで。(試してはいない
原料安くなって良いですねヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ

無限の魔力水晶クリティカル は最高価格でもサササーと買われて行きました。
無欠の実が主な材料です。
今までよく見てなかったケド・・補助武器に付けるとのことで、自分用も制作して装備!w

伐採で精霊の葉を手に入れる。
このクエスト、畑の手入れで葉っぱ取れた時に完了しました・・・。