黒い砂漠【狩場案内クエスト・錬金Lv41・42・43】

連休でーす

にじにじ。NPCがおっそい(*´ヮ`)・・・

以前はPTL交代しないとクエ進まなかったのですが、

リーダーでなくてもクリアーになっちゃいました。
便利に変わって良いコトです・・・Lv49.100とお別れの時(゚ーÅ) ホロリ

つちのこ発見しました

かなりの大物です*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。

ヴァルキリーのプルナド素敵~


Lv50なったら、闇の精霊さん、おかあさんみたいなコト言ってる



誤字が多いのもおかあさん風味。

ちょっとおかぁさん!見えないよヽ(`Д´)ノ!!

そんなおかぁさんから、武器石もらえるクエストげっと。

より鋭い武器を#1ジャイアント族、Lv50狩場案内の依頼です。
これの防具版「世界にあふれている敵~」は、ずっと以前に受けていたのですが。
武器版は【極スティード】装備しておかぁさんに話すと発生・・・
それは気づきませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メディアで新たな拠点つなげてみたり、うろうろ。
行動力的に究極の4択クイズがありました>0< 


タリフ村で錬金のクエス

んまーいっぱいある!

錬金Lv41当たらなければ問題なし

狂乱のエリクサーを作る。ここの村の近くで、スギ樹液取れました。

錬金Lv42倒れたらそこで終わりだ

残酷な虐殺者のエリクサーが出来るまで、虐殺者のエリクサー作る。

レアな品は性能が段違いです。自分で使うには高価すぎるかな~@@;

錬金Lv43たった一度の奇襲のため

致命的な暗殺者のエリクサー・・入手方法不明な記憶の痕跡入り。
しかもレア作るクエなのでスルーです(*´∇`*)ノ

とっておいた水晶、使わなそうなので砕いてみた


古代水晶砕くと、ブラックストーン粉末90個。
クエでもらえる水晶は、75個。
いっぱい使う時があれば、手間が省けて良い感じですね。