黒い砂漠【採集昇級Lv44】

闇の精霊さんから昇級クエ
どぼん村ですって。遠いぃ


到着!ラッコたちの村でした。

なかなか素敵なところですね~ 釣り竿もってくればよかった。

採集昇級Lv44 3匹の子どものラッコ

木を伐採する。スギとヒノキとアカシアの原木250、丸太500!
ハードな感じです・・・防具の欠片3個おまけつき。

よく見ると

丸太500採集すればいいんだ。
アカシアなんかは、労働者の採集でたくさん持っていました。

ギルドの採集ミッションと一緒に開始!


ぉぉぅ

先の尖った欠片げっとヽ(´エ`)ノ
ギルドミッションあと2-3回したら完了しそうです。

この日は畑の手入れと樹液採集でも・・・


1日で欠片3つゲットです~!オトクだね

新しい武器防具の試し切り~

ずいぶんラクチンに倒せるようになりました。
以前に1打で死にかけたゴーレムどこだろう(((-ω-。)(。-ω-)))キョロ・・・

お友達のクエ手伝い中に発見

まだ残っている生活系クエ。

内容は

採集Lv24 つらい仕事場、抽出場Ⅳ
野生野草を採集する。って難易度高いですねw しかも15個(。`・д・)
のんびりやってみます。