Rs はんばがー

小さい商店街にあるお店。

店の前を何度か通っているのですが、
「流行らない婦人服の店」かと思っていた。

先日、遅い時間に通りがかったら
明るくて営業してるんです。
何の店かなぁ・・・って

はんばーがー屋さんだった!!!!

はんばーがー屋さんだなんて
六本木とか横浜とか行かないと食べられないと思っていましたよ。

1人では食べきれない可能性があるので2人で。
オージービーフと、和牛があって・・・

和牛がいいよね(。・ω・)
和牛のやつを2人前~と
ギネスとw 瓶ビール。

メニューもいっぱ~い。

ビールちょこちょこやっていると

登場!!!!
うまっ。
うまうまっ。
お肉~ カリカリじゅわわ~。
バンズパンも。。 うまうっま!! モグモグ。
つけあわせのくるるんポテトも~。。うまぁ。

HPがあった。
http://www.koganehara.jp/312-6668/312-6668.html
パンはツオップ産ですってよー。

あーうまかった。
ランチタイムは禁煙なのです(・∀・)注意!