黒い砂漠【うぉりさんの釣り日記】

コンニチワー

とっても久しぶりに釣りいってきました。
前回は、、、 5月25日頃。 ずいぶん昔のことですね。

漁船は、あと3倍くらい早くてもいいと思うケド。
クエの続き受けにしゅっぱつー。

まずはー

船上でアールの吐息使える(´▽`)♪

・・・で
NPCにまっしぐらに進んでいって、船が動かせなくなりました。
そして自分は木にはまりました。ゲームオーバー状態(゚ーÅ)

【脱出】!
して、自分はてくてくベリアへ。

はうあー。
ベリア着いたら船を遠隔回収して再出発。

ラッコが面白い

ぉぉぉやる気でた!!



ふぐ、釣った。
めばる、釣った。キッ!

クエ終わらせていくと、次のラッコさん紹介してくれます。
(。・ω・)イサキが釣れません。


タイでーす、これ今のところ最高のアタリかもー。お安いですが。

------------------✂-----------------

ハイデルの種2つ買ってみました。

歪んだ種、光沢のある種

薔薇とかぼちゃになった


設置してみると、

まぁまぁ良い感じですね(*ェ`*)

久しぶりにデイリーの召喚ボス退治に行きました。
こんなにつおかったっけ・・・? 

!(。・ω・)採集服だった。採集服で殴られるとわりと痛い。

わんこ買ってみました。

ビーグル!カワイイなぁ~(●´ェ`●)
馬笛も売ってたんでげっとー。使ってみるととっても便利です。

ねこ

でかっ!?