黒い砂漠【ペット交換】

市で買ったわんこ3頭がカンストしました。
3回目のペット交換のときがきたヽ(´エ`)ノ

ハスキーとこれ

大きいもふもふになるといいなー。と、期待していました。

結果

!?

えー・・・

あ、なるほど。

ああ・・・

(*p`*)じゅるり
そんなわけで、気に入りました。

おまけ

いつのまにできたのか。錬金石自動使用て書いてあります。
放置でも耐久無くなるまで使っててくれる!便利♪

ほとんどチェックしていなかった知識こーなー

探しやすくなっているような。
なんと身近なハイデルとベリアだけでも、10個近くの知識が残っていましたー
う、うーん以前からこんなんでしたっけ。覚えていないw

労働者Lv30でこのような

スキル変更ボタンがΣ(。`・д・)!
いちばんいらないスキルを選択。すると
ランダム?で違うスキルとチェンジになりました。それにしても不要なものでしたが。