黒い砂漠【錬金石成長記録】

放置でも使える便利機能になった錬金石。
耐久0になっていたら油20個入れて。とやっていて
7-8回は耐久回復していたと思います。

特級パプリカが4000近くたまったんで成長試しに♪

300-500くらいポーンと入れていって。

あっさり上がったー

2回か3回目で育ちました。

まだまだあるので続行ー

その後1回目!?で育ちました。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

これなんだろう完全に運なのかな~??
次の成長が楽しみです。

 

:追記
しばらく気づかなかった~
耐久5 戻すのに、油3個使うようになっていました。

(*´ヮ`)・・・ 今後も増えていく事が予想できますね

んーんんーそしたら逆転の発想 ? で
油いっぱいあるの~ 売るか

ととりあえず次の成長はナシです!!