freetelにっき

TOSは、やってません(*ェ`*)
可愛いし楽しいですが~すまふぉ買ったのでツムツムとか。

これ の続き
softbankからfreetelに変えて うーんと2ヶ月くらいかな。
1ヶ月目使用料1000円・2ヶ月目700円くらいです。

今すまふぉ使ってる人だとめんどくさいトコも多いと思うけど
これからすまふぉ欲しい人ならばかなりオススメです。
目覚まし+たまに電話しか使ってないようなガラケー時代より使用料半額以下。

softbankで、すまふぉ使っていた母が
このたび、freetelに乗り換えっ♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ♪ 手切れ金1万円ちょい。

KIWMI~極~ ていう画面が大きい機種にしました。
ふまふぉからなので?使い始めかなりつまづいていて
サポートセンターと3時間くらい話しておりました(・w・')

KIWAMIはREIと比べると、
すぐにかなり熱くなる・厚みがある・画面が大きい。
老眼?近眼にはKIWAMIか(。・ω・)・・・

※KIWAMIでツムツムできない現象※
 ツムツム始めようかと、LINEの[同意する]押すと真っ黒になって止まる。
 これはLINEとツムツム両方アンインストしてから
 ツムツムを先に入れて開始すればOK。てことでやったら出来ました。

mujic.jpという映画買ったりするとこの
2ヶ月無料!ってよくあるオプションがあって
最初はスルーしていたのですが、、なんとなく入ってみたよ。

何年かぶりに少女漫画読みました!
君に届け」、序盤の5-6冊を無料ポイントで買って・・感動した~~。T0T
1冊400円くらいなんだから、本を買うよりは高いかも。
PCで読むものだから、邪魔にならなくて良いね。