TUMTUMオプション

iPhoneでツムツムやると点数稼げるそうな。
なんでも・・
ツムが降ってくる速さが違う!らしぃ

ぇーっ いいな。 いいないいな。

格安すまふぉでも
ちょこっと設定いじくったら速くなるよー。てことで
やってみました(≧∇≦)b

すまふぉの設定のなかに
見えない項目があるので、見えるようにする。
[開発者向けオプション]ていうもので
中にはいじれる設定がいっぱいありました!


で、ツムツムのゲーム自体は
ちょこっと速くなったかなー?
続けて遊んでいるといきなり、ものすごく速くなるときがありした@@ワオー

iPhone無いので比べられなかった(ノ∀`)
ツムツム以外にも総合的にサクサクになりました♪