iふぉん

すまふぉ歴 もうそろそろ1年になろうとしています。

iふぉん・・・ほしーなー(((-ω-。)(。-ω-)))ソワソワ。

 

身近にいるおぢさん達でも持っているiふぉん。

androidから替えてぽけもんがサクサクになった!等

魅惑的な感想がたくさん届いております。

 

freetelから本体価格コミコミ契約に変えちゃえば

今ならiふぉんもあるよ♪ 的な案内メールがよく来るのですが。

 

もうiふぉんの部分しか見えない。w

リンクを辿っていって・・・

間違えて契約完了してしまいました。アアーッ

 

HPからチャットで質問コーナーがあって

担当者がすごい速さで質問に答えてくれるので

助かりました(゚ーÅ) 

 

間違えた契約は電話で取り消したケド

今回だけよっ気をつけてね。て言われました。アブナカッタ!

 

その結果・・・

今使ってるsimはnanosimていうサイズのもので、

特にiふぉん用とか考えずともそのまま使えるよーってことが判明。

 

そしたらiふぉん様を買ってくるだけでいいんだわ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚わぁい

・・・たぶんw

 

ようし電気屋さん行って大きさがちょーどいいやつ調べてこよう♪