リネレボ【PCと連動】

ようこそリネージュ2へ!

胞子で遺品預かってます~お心あたりの方は品名添えてwisplz

 

28日目のログインボーナスげっとです

およそ1ヶ月のんびり遊んでLv71になりました。

エリートダンジョン放置deお風呂タイムが板についてきたっ

 

・・・で。

りねれぼとは、どんなお話なんだろうかw さぶきゃらでも作って見てみよう♪

 

どわ子かわいいぞぅ

チェイサーアーマーていうの着ているのですが

テカ軽かな~これ

 

SRになると

かわいいぞぅ(≧∇≦)b☆

DEどわhum作ってみました。

 

よく出てくるおじさん

なんと。敵でなく仲間だったみたいだ。

 

ハーディンも登場してたもよう。

カーズドボーンください。

 

マッチョ担当

ラッセルさん。と、バロンさんら・・・。

 

Σ(。`・д・)ハッ

殺気・・・!!!

採集ダンジョンは闘技場だなぁw

 

アンドロイドのエミュげっとしてきたよ。

でかっ。

すまふぉが熱くならなくっていいですね! !! !!!

あれこれいじって、知恵熱がひどいケド(゚ーÅ)

PCとすまふぉで連動~♪ 大きな画面でも綺麗なのです。

 

・・・

エミュのせいかなぁ(*´・ω・)?

 

ふれごんっ

なんかおとせーw