リネレボ【iphoneでリネレボ。ふるさと友の会】

精霊カジアマフレシスとか。どうでしょうっ♪

てことで精霊のなんたらへ初めてわーぷしてみました。

 

すると。エルフさんらのテーマが!

癒やされる~(*´∇`*)❤

 

動画撮影→あぷろーどの間にiMovieをかませてみましたぁ

作品1号w 最後切るトコしっぱい\(^o^)/

のんびり動画編集も楽しそうです~。

前のすまふぉは、音消してたからもったいなかった(゚ーÅ) 

 

hum育ちなもので・・・魔法学校のてーま曲はあるのかなぁ。

みんな、ふるさとがあったのだ。

 

このエルフさんらのテーマは~

「ここで!聞ける!!」みたいな。現場まで観光に連れてってもらったのでした。

 

よく観光に行ってたな~。連れてってもらう専門でw

ギラン東から鏡ルートなんかは誰が発見したのかと!!!

 

おっと。りねれぼはここのところ

フレ&シスの戦利品をちょこちょこ拾います。

人少ないうちからぺしぺししているからかしら(*ェ`*)たまに死亡

 

中身をしっかり確認したところ

HR防具ばっかりでした。