BLESS【これはひどい。】

黒い砂漠と同じ運営で始まったMMOです。

前にやってたブラゲのお友達から聞いてインストールしてみた。

 

起動画面で既にやばいっ・・・

 

キャラク

 

これはエルフで、他にもいくつか種族ありました。

 

操作はWASDでやりやすい

なんか拾ってる[壁]p ̄)

 

フルスクリーンしようとすると

んお、、これだけですか

 

フルウィンドウモードやってみるか。

これで良い感じに

 

ちょっと戦ってみたけどやっぱりやばーいw

TERAを安っぽく古くさくセンスなくした感じ。

TERAでもびみょーなのにっ。。。

要求スペックだけは一人前(*'-'*)

 

10年前のゲームですかねぇ

いや10年前のゲームに勝てる部分がないっ

内容が面白ければ良いケド。・・・アンインストヽ(´エ`)ノさらば~。