リネレボ【再インストール】

連休がやってきたヽ(´▽`)/~♪

今日もなんとなく育っております。Lvポッキーの日(*´﹃`*)モグモグ

 

ごろごろお昼寝タイムにリネレボ再インストールしてみようの会。

ここのところ

ゲームは動いているけどiphoneが操作不能になることが度々あって

ぼーと眺めていると動くようになるか、接続切れる状態。

iphoneよく落とすからかなー@@;;??

 

 (。´-д-)。o○Zzz。o○  ・・・Σ(。`・д・)ハッ

 

再インストール完了。

facebook連動は簡単にできて良いですね~

 

そして今のところ順調なのですが、

Σ(。`・д・)ハッ!?!?

すまふぉがまったく熱くならない!

 

再インストで設定が変わっていて エフェクト表示だけ更に下げた状態。

この状態ではどんだけ放置していても熱がでませんでしたぁ( ・∀・)イイネ!

ぱっと見も、それほど変わらないw

 

次元で3個目のURソウルストーン

blogのネタに撮影してきました [壁]p ̄)<攻撃かクリティカルお願いします

 

次元で大当たり!¥

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。これいっぱい欲しいぃぃぃ

 

装備超越素材1回ぶんできましたぁ

内容のわりに費用が高いような¥¥

 

れべるあぽ~

2。あがりました(*´ -`)・・・¥

 

さぶキャラのルーン刻印

欠片71.852個と、アデナ3.939.301 でいっきに

 

使用後

欠片45.150個とアデナ735K使って・・・まだ結構残ってる(´Д⊂

 

なんかの箱からまーぶるが!

なんの箱だったのか・・・@p@

 

記事書く前に終わってしまったw

1回分のかぼちゃ祭り~血の証と薬草がたくさん集まりました(*'-'*)