黒い砂漠【Dead by Daylight】

コンニチワー

blessの影響なのか、まっっったく進まなかったアプデが

ようやく完了した砂漠さんです。

10分、20分程度でも軽く遊べて良い(*´ -`)♪

 

んがっ。

ブランクありすぎて街中でキョトっているウォリさんでした。

一緒に初めたお友達に聞き込みしてみる・・・。

 

RE: デッドバイデイライトも面白いからやってみて

 

あ、はい。

じゃちょっと検索してみますょ。

 

説明が~怖すぎなのっっ!!((((;゚Д゚))))ガクガク。

動画でもみてみようか。

んおぉぉ!!動画が面白いー!!!!!ww

実況動画なんて、滑舌悪いおっさんが

チンタラつまんない話しているのばかりしかみたことなかった~。

これは良いヽ(´▽`)/!

 

ふぅ満足。

そして砂漠さん。

アイコン表示でチャットが賑やかです。

 

お手紙ちぇーっく

おおお小遣い¥w¥

 

メニューが倍増していまーす

何やろうかなぁ。

 

錬金中心に生活系がほとんどでLv50なったような。

ハイデルの倉庫が満タンすぎる・・・。

 

戦闘は

スキルはショートカットでも使えるし

キー操作で発動すれば、コスト安くなったうえ威力増!とか。

スキル連携もあり、なかなかー。

だがmobが頭悪くて単調なのです。

 

うーん。

広いおうちに引っ越して、ハウジング的な遊びをしようか( ・`ω・´)☆

つづく。