リネレボ【強化のすごろくイベント】

ようこそリネージュ2へ!

 

寒い寒い。ぽちぽち遊んでおります。

すごろくイベントで結構な強化スク貯まったので

+8を祝で強化していきました。

 

たぶん防具4箇所とアクセ3箇所やったかな~

全部成功したような 壁|*´・Д・)r))゚+.!

ローブが+8から+9止まりで残念なのです。

 

イベント完走できるかも@p@

22時に帰れない予感もしますが・・(*´・ω・)ウウン 連休にお昼寝削るか~

14回目の祝スク目指して走りまーす。

   ヽ(´エ`)ノ < アマシスフレステステ~

 

歌います♪踊ります♪♪

HDD掘ってたらみつけた 歌歌歌踊歌踊歌踊 ?

なんか多いようなw

 

humメイジ追加まだかのぅ。

 

タイ戦士からオススメが

war songこれもすまふぉのゲームで今Oβやっているみたいだぁ

ちょっと面白そう(*´ェ`*)