zopfおやつ

(。´-д-)。o○マンデリン飲みたいっ!!!

 

先日、ミル付コーヒーメーカーもらったので

ひさしぶりーに珈琲豆買ってきた。

 

わりと騒音がするので夜は

何年もしまいこんでいたミル出してきてペーパードリップしていました。

ああれ?コーヒーメーカー要らんじゃん。

 

iphone様の変なイントネーションのナビで

豆売ってそうな手近な店舗まわってきたけどマンデリンがない(。・ω・)

通販で買うかにゃ~(。-ω-)

 

 

おやつ買いにzopf行ってきましたぁ。メロンぱん食べたかったのですw

並んでいる中では最後のメロンぱんとおやつ系

くりーむ出てる[壁]´・ω・`)・・・ぷにっ。

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤

あんぱん切るの忘れてた。おいちかったです(*´﹃`*)!