リネレボ【くりりんさん】

今日もなんとなく育っております。

 

休日にカバン整理をするぞっ・・・!

ハコ型のアイテムが多すぎて=w=トオイメ

 

ついに、伝説のポケモンげっとだぜ。

Lv20までは上げた。また石集まるまで熟成です(●´ェ`●)

 

小分けでひっしに箱あけ

クリティカル付SR鎧が良い収穫であった。靴と鞍ばっかり出るのねぇ。

 

4つめのレアスキルできました

攻城戦はあるのかなぁ。

遠い昔・・・OLの次くらいに戦争向けな職でしたが

土日仕事で戦争クランの友達に「休みがあったら入れてネ!」という約束が

3年後くらいに果たされたw 時間決まってる催しは嫌ねぇ(ノ∀`)

 

ほぅっ¥

にゅー髪型とかまだかなぁ(((-ω-。)(。-ω-)))ソワソワ

 

がご討伐イベントの超越石交換できたっ

れべる2・・・。上がりました。

 

あとは特性石交換して、赤武器へ全部突っ込む╭( ・ㅂ・)و ̑̑

なかなか使えるレベルに育ちました。

労せずにつおくなる感じがクセになる( ・`ω・´)☆

 

クランクエがてらコア集めフィールド放置したところ

1日でコア図鑑Lv0からMAXへ @@素敵です。

 

今日はモンスター召喚石消化よっ

話せる島だけで力尽きました(。´-д-)。o○Zzz。o○