リネレボ【お正月だょ】

あけまして[壁]´・ω・`)ノ

今日もなんとなく育っております。

 

晦日カウントダウンでも見にいこーかと思ってたのですが

風邪ひいて寝てました(´Д⊂ 

 

不具合が結構ありましたね@@

最も楽しみにしていたねこみくじが引けなかったり。

 

何時に更新なのかなー(((-ω-。)(。-ω-)))ソワソワ

 ↓

え、もう3回目ひいたよー。

 ↓

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

1日目だけはシッカリ引けていて

2日目からひけないっ・・・

モンスト次元も20回制限に戻っちゃっている状態。

 

アプデしたばかりなのに再インストールしました( ,,´・ω・)。

 

無事ねこみくじ引けたところで

サンタさん召喚石をやるかっ(・∀・)!

 

放り込んでオート→ボス殴ってたら飴ちゃんぽちぽち押しつつの、、、

グラブルやってるw

 

スペシン子さんが居るときはLv180をやって。

あとはLv60をぐるんぐるんのグラブル方式で

Σ(。`・д・)多いっすね。マーブルも拾ってました。

スペシンTUEEE!!!なのです。

 

おかげさまで

わーいw

 

イベントのソウルストーンも交換できました

武器は持ち替えあるんで手につけとくかの(*´ェ`*)❤

 

さぶきゃらの図鑑為ボス行ったら

誰かっ手伝って下さい;w;