リネレボ【ほーく愛】

ようこそリネージュ2へ!

 

雪降るのかな~

寒い中なんとなく育っております。

最後のるーん刻印Lv達成(´▽`)ノ♪

 

↑使用前 ↓使用後

石 149K個・アデナ 2.7M

と、ものすごーく時間かかりました。2回にわけて放置あげ(*´ェ`*)。

 

ほーく愛もなんとなく育っております

DCから脱皮できた( ´ー`)フゥー... 頭はそのうち

 

ちまちま武器強化したところ

あいす棒のOPが素敵すぎて横並びかなぁ[壁]´・ω・`)。

 

りゅうなまさんや~。弓たのしいね☆

(*´∀`*)< ぴぐみーちゃんかっこ悪い。

(。・ω・)< おっさんだからなぁ。

 

(*´∀`*)< ぴぐみーちゃん猫背だよ?

(。・ω・)< 寒いからなぁ。

 

トナカイさんが現れた!

 

迫力ある|_-。) ポッ

 

クリスタルは僕が守る!うまーも居ました。

和み(●´ェ`●)   ・・・これは再インスト・・・?w

 

悪魔の島

ちょこちょこ狩り行ってたとは思うけど、あんまし覚えていません。

ねこ耳作ったりのクエがあったっけ(。・ω・)?んー・・・。

 

オーレンかアデンに行きたいのです。まだかなっ(・∀・)