みかん!

みかんを買ったコトが無いんですが

結構な量を食べています。

 

今年のおすそわけみかんさんらが

衝撃的においしい  ❤ヾ(*´∀`*)ノ❤

 

いちばんの衝撃受けたのがこちら。

甘平さんです。

薄皮でひたすら甘~い (*´﹃`*)あぐあぐ。

 

二番手は

せとか さんです。

薄皮で甘~い (*´﹃`*)あぐあぐ。

 

三番手はこちら。

ん。言いたいことはわかります。あえて画像付きw

べにかおり さんです。

種が入っているんであぐあぐできませんが

ぷりっぷりぷりなのよっ( ・`ω・´)☆

 

ぷち、みかんブームなのです。

みかん的に日本人で良かったネッと。

 

おじさんの手作り朝ごはん@Spokane

くだもの含め食料品がとてもお安い。

なのですが、固い&甘くないのでした(゚ーÅ) ホロリ

おなかいっぱ~いにすることは得意です。

 

でわでわ(。・ω・)ノ皆さんも良きみかんライフを!