RFonline

ケースファンがうるさ~い。

ほぼ一年中電源入れっぱなしPCなので困ります(´;ェ;`)

 

ふと。

 

エエッ

まだ続いていたの。

 

 

始まった頃に

ちょろっと遊んだことがあったのでした。

 

以前やっていたblogを撮影↓

種族対立で、戦争に超お手軽参加できるのが◯

内容は薄いゲームだったかと思います。

 

うるさくなってきたケースファンとどっちが長生きしたかなぁ(。-ω-)

自称新作のBLESSだっけ あれよりは面白いゲームでした。

 

時代は、リネ2はC4の頃かな。

グラナドエスパダとか大航海時代とか。

 

うーん。RFさんたら、ずいぶん長生きしたのね(・∀・)!

 

レゾナンスエイジ

リメイクして欲しい・・・MoE作り直しでもいいけど。