恐怖!huluへの誘い

先日、友人が

すまふぉ見て大ウケしておりました。

 

なにを見ているのだぁぁぁぁ[壁]p ̄)

   ↓

ぎゃおで無料で見れるドラマでちょー面白いぃぃぃ。

 

GYAO!こういうの会員登録するのめんどいですよね。

ページ開いてみたら

 

Σ(。`・д・)既にログイン状態。

やふーIDで利用できるようだ。

ぢゃ1話だけ見てみるか。

 

やばっ!おもしろーいぃぃぃ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ❤

ぢゃ続きも・・・って

 

>w<)<続きはhuluで見てね

全10話中、1話+5話~7話しか置いてないですって。

そんな商法にかかるかよ(。・ω・)!

 

~15分後~

はい、2週間無料登録しました(*ノω・*)テヘ

 

悦子かわいいぞうー。が、森尾派。

ドラマ見るたび思うけど女の子は皆可愛いのに

話の都合上イケメン設定の俳優に疑問を感じる。

 

こう・・・

こーいうんじゃない? ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イケメン!

 

こう・・・

んおおおおなんとイケメンな

お馬たん。壁|*´・Д・)r))゚+.❤

 

西部劇のイメージで乗馬はじめたんですが

1年程経ってから気づいた。

ブリティッシュウェスタンがあることに @_@;

 

ブリティッシュて鞭だけでも1万円とかしちゃうんですが

ウェスタンの乗馬クラブ行ったとき先生が

鞭なんかもってない。 木の枝、もってたw

なんか間違えたーーーーーーヽ(`Д´)ノ!青春を返してよ!!!!

 

おっと 

悦子全10話いっきに見ちゃいました(*'-'*)面白かった~。

昼からはじめて0時過ぎていました。危険だ。

 

・・・まだ2週間あるな。

いいや連休終わったしそんな時間はっ

 

(*´ヮ`)<他にオススメはーっ?

 ↓

ちはやふる面白いよぉぉ。

 

とのことで。

ぢゃ1話だけ見てみるか。

 

Σ(。`・д・)!?ししまったつい

面白くってズンズン観てしまいましたっ・・・!!

 

動画見ていると

とっても眠かったのに目が覚めていく感じ。

危険だ。

 

全25話だったかな

2日がかりでみてしまいましたっ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とっても続編が更に25話あったw 動画は怖いねぇ。

(。´-д-)。o○Zzz。o○ オヤスミー。