lineage2はサーバー統合ですって。

およそ15年の歴史上初の統合ですよ。 10年近くやってないけど。

10年後にやりたくなるかもしれん。。。 ちょっと覗いてみるかな。

 

1+2+3+7 サーバー = アンタラス

4+8+10+11 サーバー = ヴァラカス

5+6+9+12 サーバー = リンドピオル ってなるのだねぇ。

 

テオン(9サーバー)まではC2時代にはあったのね。

Chronicle2「バーツ」サーバーへようこそ!
こんにちは、時代が変わっても最強のパラディンのバーツです。
私は、新しい領地に旅立ちを決めた。まだ、見ぬ友との出
会いと最強の証を求めて。
歩みを進めるものだけが豊穣の時代に生きることができる
。新しい領地で会える日を待っている。

 

Chrinicle2「シグハルト」サーバーへようこそ!
新たな扉は開かれ、歴史は更に紡がれてゆく
未知なる脅威に立ち向かう
あなたが見つめる先にあるものは・・・

 

Chronicle2「カイン」サーバーへようこそ!
弓の力、魔法の力、剣の力を駆使して戦いぬけ!

時代が変わってもあなたは最強の戦士でいられるのか!?

 

 

Chronicle2「エリカ」サーバーへようこそ!

あなたはここでどんな歴史を記すのでしょうか?
延々と続く歴史に負けない素敵な冒険始めましょう!

 

Chironicle2「ゴースティン」サーバーへようこそ
LineageⅡ Chronicle2 Age Of Splendor~
綾なす歴史の一遍を紡ぐ、運命に選ばれし英雄達よ
豊穣の時代の幕は開けた

 

Chronicle2「ドビアンヌ」サーバーへようこそ!
激動の世界を駆け抜ける貴方に
幸多くあらんことをお祈りしております。

 

Chronicle2「ヒンデミット」サーバーへようこそ!
繁栄の時を迎えたアデンが新たな冒険の舞台となります
進化したLineageⅡの世界をお楽しみください!!

 

Chronicle2「テオン」サーバーへようこそ!
今ひとつの時代が終わりを遂げ、新たな時代が幕を
明けました。
豊穣の時代がきても戦乱の世はまだまだ続く
さあ、立ち上がれ!!すべての者たちよ
時代の覇者となるのは、果たして誰か・・・
Chronicle2~Age of Splendor~
どうぞ、お楽しみください。

 

バーツさんちょっと面白い。