リネレボ【ダンまちコラボ】

リネレボは2回めのコラボイベントが始まりました。

イベント情報がわかりづらいリネレボさん。

期間は6月27日まで、、でいいのかな(。・ω・)? ココ大事

 

1.コラボ次元

 1日1回でいいのね。

 モンストコラボ赤い悪夢のおかげで心配でしたがよかったよかった。

 

2.フィールドボス

 21時の部は今の時期なら行けそうです。今日はあぷでしつつ寝てましたがっ

 &深夜3時行けたら行こうと思います。

 

 

で、ダンまちって何だろうか。

これだな~。インストールしてみました。

 

しばらく進めていって

面白いポイントが1つも見つかりませんっ(。`・д・)!!

グラブルこらぼがいいなぁ♪

 

6月27日までに

イベントの図鑑完成とソウルストーンげっとー、を目指す。

期間が長いからだいじょぶとは思いますが・・・

 

3.毎日ログインでコラボ武器コスチュームげっと。

 手持ちの武器に特性加算になるんだといいですね。

 

4.毎日ウェブイベントでチケットげっと。

 アデナと赤ダイヤをもらう催し。

 内容はさらっとやってチケットもらい忘れなければ大丈夫っぽい。

 

アーティファクトこれとってもオススメです!

新しくできた装備品的なアーティファクト

武器・防具・アクセ・乗り物・アーティファクト。みたいな

イベントでいくつか手に入るようですが

 

これこれ

アーティファクトのみでてくるステップアップガチャ。

これひいてみました。

[壁]p ̄)ほほぅ

 

ひいたらセットする

よいしょ。

ステータス上がり幅が太っ腹な(●´ェ`●)

4000青ダイヤの使いみち募集中だったんで大喜びなのです。

 

これで300青ダイヤなんだから。

もっかいひいちゃうか♪

んで

いい感じです( ・`ω・´)☆

次のステップも行っておくか迷う~。

イベントのぶんゲットしてから決めようw

 

ほーく愛にも最初の11連ぶんだけ、セットしてやりました。

コスパ良い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

 

 

追記

アイテム必要数_φ(・ェ・o)~emoji

 

フィールドボス【ダークゴライアス】の証:115個

次元【シルバーバック】の証:青武器まーぶる除くで 270個

次元【レイジミノタウルス】の証:ソウルストーン+アーティファクトで 270個