ぐらぶるっ【ペルソナ5】

新イベントはじまりました。

ペルソナ5 前編です。

ペルソナ・・・ 5っ Σ(。`・д・)!?

 

1と2は知ってる。

内容は覚えてナイ(*´ -`)。

 

そいえば

プレステ・・・ 4っ Σ(。`・д・)!?

1と2は知ってる。

 

10連チケット目指してやってみよう♪

 

 

ゼノ刀も完成したのでした

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

@シヴァ募集中。

 

余ったぐっずでこれでも作ろうかな?

(。・ω・)うぬ。

 

十天衆4人目~

地味に集まってきました。

このちっさい丸いのはなんじゃろか。

 

セレストやら曜日クエやってみましたが

さっぱり集まらない(´Д⊂

 

と・・・

エンジェルヘイローぐるんぐるんしてたらいいみたいだ。

1回に3個くらいげっとです!

 

120わる3 = (。´-д-)。o○Zzz。o○

 

~つづく~