ぐらぶるっ【四象降臨】

ぐらぶるはイベント中で~す

古くからちょこちょこ発生するイベント。

 

内容がパット見わかりづらい&ミッションめんどくさい&期間短い で

あんましやってなかったんですが。

 

これが目玉商品なのかな?

4人目の十天衆仲間になって、手持ちが1個もないヒヒイロカネ(*'-'*)・・・

これは1個くらい交換しとこうの目標です。

 

あんど今回は!

今までスルーしてた光・闇の武器交換をしちゃうぞぅ。

 

初期の頃から大変お世話になってきた(まだスキルLv6だったw)

Lv150まで上げられる4種の武器、

これの最終上限開放のとき使ったお札でっ

 <がおー。

ショップで人知れず交換コーナーがあった。

 

金印握りしめて共闘マルチへGO ε-ヽ(´・д・)ノ!

まず麒麟さん30連で、黒い札束11枚になりましたぁ。

武器1本交換と、最終上限開放で10枚。結構容易いのでした。

 

その後、新顔のシス君連れて黄龍に行くと。

十天衆なのにとっても微妙なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

蒼空も集まってホクホクでした。

シス君はおやつ抜きです( ,,´・ω・)

 

反骨スキル楽しい♪