リネレボ【夏イベント】

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

まずはイベント専用MAPで経験値あっぷのバフもらえるそうなんで。

壁|*´・Д・)r))゚+.ほぅっ・・・。 夏だ海だー。おっさんだー。

3時間長持ちするbuffでサブキャラは1回つけたら期間中もちそうです(

 

アインハザードの加護。

これが200個以上あったんで使って・・・。

 

草ほり

まる得(・∀・)!!

 

にゅー髪型赤ダイヤで売っていました。

おさげ付き。

 

どわ子さんは~

おで子さんです。

 

humは~

ハイそのまま次へ~

 

DE

思い思いの、バカンス。~2018・夏~

 

んで、スイカ!!

オレマフム! あぐあぐあぐ(*´﹃`*)。

とりあえず3~4個ひろったー。そしてスイカが2個でました。

 

イカからの1人用召喚石

念のため2番めにむつかしいのをやってみると、あっさり過ぎた。

も1個交換して1番むつかしいの・・・これもあっさり。

 

からの~10人用召喚石に続くみたいなのですが

その材料が100個中5個もっている状態。

 

イカ拾う期間が7月24日までなので、1人用ぽちぽちやって終了ですw

あとから延長されそうな気もしますが!

 

いつかの餅もたべてみたところで

イベントおいといてーモンスター召喚石へε-ヽ(´・д・)ノひさびさ♪

Lv222パラサイトゾンビさんです。よろしくね。

弓さんがコロコロちんでいるところで、SKの衝撃的発言がありました。

 

(*´∀`) < 敵集めるほうのスキルに変えたからね~

 

集めないほうのスキルもあるのかっΣ(。`・д・)!?

夏のみすてりー。

 

あとなんだろう。クラン商店

マーブルの欠片が出ましたぁ。毎日交換する所存╭( ・ㅂ・)و ̑̑

祝スクとかも置いてあることはあるけど、クランLv足りませーん。

 

でぁ(。´-д-)。o○Zzz。o○