リネレボ【夏あぷで②】

 

リネレボはアプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

まずはー、23時からのボス退治?行ってきましたぁ

イベントMAPにて。ぽつぽつボス沸いたトコをワイワイ殴る感じに。

これだと放置でも死にはしないかなぁ

 

離れて出現したボス連行される

賢いなっ(>_[・])!

これだと放置でちぬかもしれませんがw お得感たっぷり。

最終的にギロチンさんとちまい敵が出てきました。

ものすごく頑張らないと倒せなそう。で ちまい敵ぽこぽこやって終了~♪

 

アイスだわぁ(*´﹃`*)

抹茶あいすがらみが多いんで

抹茶アイス=経験値 余ったら設計図でももらおうかな。

今回はLv219の88%からLv221の15%くらいに気持ちよく上がりました。

 

1時間放置しとくイベントとします(。・ω・)!

 

そしてお試しザケンさん召喚してもらったのですが

これめんどくさいやつだねー。てことで即終了に。

 

ついでに

作ったはいいけど使う気なかった10人用スイカを出してみると

 

Σ(。`・д・)!!

 

出しただけでスイカとかもらえるのですねっ!

またちょっぴり景品交換こできましたヽ(´エ`)ノ

 

するってぇと

お試しザケンも・・・・

Oh中に入るまでもなくもらっちゃった。

とりあえず2回ぶん召喚しておきましょう・m・

 

ぷちお小遣い¥