リネレボ【あぷで日記2】

どわ子かわいぃぃ*゚+。(○ノ´-□-)ノ*゚+。

イベント為とっても久しぶり~で

サブキャラ達も次元行ったりしています。全鯖マッチ良すぎ(●´ェ`●)♪

 

血盟ダンジョンこんなに奥まであったのですかっ!

気づくのに1年かかりました。

 

イベントをせっせと進めていって

バトルロイヤル?がらみのものが出てきたよ。

これはずーと、パっと見でスルーしてたのですが

せっかくなんでクリアー目指してみるか。

 

(*´ヮ`)<ちょっと偵察してきてー。

(。・ω・) <あいわかった。

 

とりあえず申請してみる~と

すぐ集まったんですが、トレハンを満喫する前にちーん。

んで、退場していいのか?w 念のためそのまま放置しときました。

 

これで1ポイントになり、5ポイント集めればイベントクリアーみたいだ(・∀・)!!

5人PTでチームになってるんだからあれだ。

 

(。・ω・) <PT組んでからゆくぞ。

(*´ヮ`)<なになにどーやるの~?

(。・ω・) <ボーとしたり拾ったり殴ったりを計5回やるのだ。

 

ちなみにちんだら退場しちゃってOKでした。

あと3回っ 明日にでもやってみます。

 

提案1

全鯖マッチで2チームにする。

 

提案2

オリンピアードにする。

 

リネレボでオリンピアいいかも!(・∀・)!